2013年10月15日

「ブログで」稼げるようになりたい

「ブログで」稼げるようになりたい
新世界ONEブログアフィリエイト



「ブログで」稼げるようになりたい方の専用商材。 今日から今すぐにでも、始める事ができるよう、 PDF40ページのマニュアルには具体的な8つの手順を 明記しております。


1つのブログの簡単な設定だけで、 毎月30万を自動で稼いだ誰も知らない特別なノウハウが あなたの物になります。 このノウハウを手に入れてあなた専用の自動料金所を作って下さい。

毎月30万を自動化して稼いだ

新世界ONEブログアフィリエイト

隣のトップアフィリエイター
posted by 最終情報起業 at 21:06| 最終情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

ワードプレステーマ キーワード解析ヤフーアフィリエイト

キーワード解析アフィリエイト

ワードプレステーマテンプレート内に導入されているキーワード解析プログラムにより、記事タイトル、記事文章からキーワードを検出して自動でリンクを埋め込みます。




ワードプレステーマ キーワード解析ヤフーアフィリエイト

リンクがクリックされたタイミングでヤフーショッピングWebAPIにクエリ送信を行い、キーワードに関連した商品データを元にアフィリエイト商品ページをサイト内に動的生成します。

ワードプレステーマ利用方法

この商品はキーワード解析アフィリエイト機能が導入されている、ワードプレス用のテーマテンプレートです。

ワードプレスへの導入方法は、通常のテーマと同じ手順になります。

FTPソフト等を使用して、既にサーバーにインストール済みのワードプレスのルートからwp-content→themesと展開してゆき、themesフォルダ内に、このテーマテンプレートをフォルダごとアップロードしてください。

ワードプレスのダッシュボード内の外観→テーマで、アップロードしたテーマを有効化します。

つづいて外観→テーマ編集とすすみ、テーマテンプレート内のdefine.phpファイルを開き、アフィリエイトID等の必要情報を入力して下さい。





安定して稼ぐ携帯アフィリサイト作成手順書
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
posted by 最終情報起業 at 14:59| 最終情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

ネットビジネスマン育成塾〜2013年最新ビジネスモデル



ネットビジネスマン育成塾〜2013年最新ビジネスモデル

『 今 』 そして 『 これからも 』 
ネットビジネスで 『 結果 』を出すために
本当に必要なこととは?

今から私、村上があなたがネットビジネスで思うような結果を出せない理由。そして、どうすれば望んでいた結果、もしくは望む以上の結果をだせるのかをお伝えしていきます。ですから、今すぐ真剣に聞いてください。

あなたは今から5分後。その答えの全貌を知る事になります。 今後ネットビジネスを収入の一つとして考えている方は絶対に知ってほしい事です。

まずは、なぜあなたが未だにネットビジネスで納得のいく結果を出せていないかを知ってもらう必要があります。

美味しい話は一般人の耳に入らない!

あなたは今までにいくつかのネットビジネスにおける「美味しい話」や「美味しそうな話」を聞いたことがあるかもしれないし、これからも聞くことがあると思います。

しかし、本当に美味しい話は、簡単にはビジネス初心者の一般人の耳には入ってこない。
残念ながらこれが真実なんです。

実際に「美味しい話」はあります。ただし、一般人の耳に入る事は皆無なのです。
マジです!

ビジネス初心者の一般人の耳には「美味しかった話」しか入ってこないのが現実です。

残りカスみたいなもんですから、そんなんで栄養を取れるはずもなく・・・。冷静に考えてみれば当たり前ですよね。美味しい情報を手に入れたら、まずは自分で稼ぎまくりますし、 市場が荒れない様に大切にします。教えたとしても仲間内だけ。



ある程度、美味しく無くなったら・・・市場が荒れて来たら・・・販売される訳なのです。

私はそれに気づくにの長い時間かかり、
「1日たったの○時間で○○万円!!」
「始めてたったの○日で、○○万円!」
・・・・
いわゆる”夢のような美味しい話”に飛びついていました(汗)


ネットビジネスマン育成塾〜2013年最新ビジネスモデル
アフィリエイトサイト自動生成ツール【DH-Grande】-病気・健康系-

レズ動画DVD@広場

外国人アダルトDVD動画@park
ぽっちゃり豊満動画@PARK
ゲイDVD動画@park
ニューハーフ動画DVD@広場
SODアダルト動画@ひろば
posted by 最終情報起業 at 06:22| ネットビジネスマン育成塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

コピペで月100万円超のアフィリエイト報酬獲得

コピペで月100万円超のアフィリエイト報酬獲得
アメリカでは水面下で流行りはじめている知識ゼロの初心者でも、月数百万円を稼げるようになる”あるアフィリエイト手法”をご存知ですか?



L.S.A.(Launch System Affiliate) af

アメリカでは水面下で流行りはじめている知識ゼロの初心者でも、月数百万円を稼げるようになる”あるアフィリエイト手法”をご存知ですか?


その秘密を白日の下に晒すと同時に、彼らの爆発的な売り上げを生み出している”源泉”を、あなたに丸々お渡ししたいと思うのですが…


業界初!長期に渡り売り上げを爆発させる2つのギミックが搭載された2013年、最新鋭のアフィリエイトプログラム「L.S.A.(Launch System Affiliate)」。

膨大な開発費用を投じて開発された新ツール&システム「アフィリエイトローンチシステム」と「RWDテンプレート」、そして、ツール&システムの成果を最大化させるために一からカスタマイズされた「米国ゆずりのアフィリエイト手法」。


3つの歯車がかみ合った瞬間、必然的に誕生した「”コピペ”で月100万円超のアフィリエイト報酬獲得を目指すプログラム」を完全公開します。


コピペで月100万円超のアフィリエイト報酬獲得
アメリカでは水面下で流行りはじめている知識ゼロの初心者でも、月数百万円を稼げるようになる”あるアフィリエイト手法”をご存知ですか?

AKB48 akb48 アキバ広場
嵐 アラシ あらし応援市場
posted by 最終情報起業 at 14:19| コピペで月100万円超のアフィリエイト報酬獲得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイターの勢力図をリセットしたい

アフィリエイターの勢力図をリセットしたい
私と沼倉さんは共通のアフィリエイトの師を持っており、
同じ理論に基づいてアフィリエイトを行ってきました。

L.S.A.(Launch System Affiliate) af
また、ビジネスに対する価値観も共通する部分が多く、
これまで意見がぶつかった記憶はほとんどありませんでした。

そんな沼倉さんの新たなプロジェクトを聞いたとき、 私は即座に反対しました。
おそらく、私と沼倉さんが出会ってからはじめてのことです。

沼倉
「葉山さん、実はこんなプログラムを考えています」

「確かにサービスは素晴らしいですが…それでは、あまりにも利益を放棄しすぎです」
沼倉
「それは分かっています。しかし、誰かがやらなければこれからアフィリエイトを始める人は、おそらく大きく成功することはできないと思うんです」

「それはそうですが…」

私が反対した理由は、あなたにもすぐにご納得頂けるものだと思います。

なぜなら、このプログラムは、プログラム内の“一部の仕組み”を制作するだけで、ゆうに数百万円のコストがかかってしまうからです。

弊社で使用している“仕組み”も500万円近くを投資して制作したものです。

そんな仕組みをさらに単品としてではなく、プログラムとして体系化させ提供しようという話ですから、
誰もが耳を疑って当然だと思います。

しかし、だからこそこのプログラムに出会い、もしも参加することができるのであれば、
そのアフィリエイター様が非常に幸運であることは間違いありません。

初心者が最短で月100万円以上を目指すのであれば、このプログラムが最も効率的だと言えます。

ですから、このページはいつも以上に、慎重にご覧になることをお勧めします。

「葉山さん、私はこのプログラムでアフィリエイターの勢力図をリセットしたいんです」
「初心者でもトップを狙えるフェアな業界に変えられたら良いと思いませんか?」

そう私に語った沼倉さんの熱意を、このページを読めばあなたにも必ず伝わるはずです。

同じ師を持つ同志としてではなく、一経営者として、そして一人のアフィリエイターとして、強く推薦させて頂きます。
L.S.A.(Launch System Affiliate) af

アフィリエイターの勢力図をリセットしたい

役立ちブログ
楽して、おいしいものゲットしよう!
posted by 最終情報起業 at 14:08| アフィリエイターの勢力図をリセットしたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

アマゾン攻略 自動化アフィリエイト

アマゾン攻略 自動化アフィリエイト
初期設定だけで、

あとは自動で運営されている

アマゾンを対象としたアフィリエイトサイトでございます。
ワードプレスで楽々自動化アフィリエイトDX(アマゾン攻略版)アフィリエイト記事自動増殖マニュアル:サーチエンジン自動登録ソフト付
カテゴリ(ジャンル)の設定もご自由に設定することが出来ます。

記事はアマゾンの売れ筋ランキングが更新されるたびに

連動してこちらも増加します。


もちろん、ジャンル別でそれぞれのランキングが変更されれば


それも連動して記事として増加されます。

アマゾン攻略 自動化アフィリエイト
スマホアフィリエイトで稼ぐ
楽天アフィリエイト支援システム
自動化アフィリエイト アマゾン攻略版
posted by 最終情報起業 at 06:13| アマゾン攻略 自動化アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

自動化アフィリエイト アマゾン攻略

自動化アフィリエイト アマゾン攻略
ワードプレスで楽々自動化アフィリエイトDX(アマゾン攻略版)アフィリエイト記事自動増殖マニュアル:サーチエンジン自動登録ソフト付





アフィリエイトが

自動で運営可能なマニュアルの登場!!

『初期設定以外何もしません』

ワードプレスを知り尽くしたノウハウを伝授

今回はアマゾン攻略版

自動でアフィリエイト活動が可能に!!

初期設定さえすれば

一日の作業時間はゼロでOKです。

もちろんパソコンの電源をオフにしておいてもOK

楽々自動化マニュアルは

自動アフィリエイト

究極の支援マニュアルです。

さらにSEO対策用に

サーチエンジン自動登録ソフトを梱包!!

これがあれば強力なアクセスアップが可能です。

自動化アフィリエイト アマゾン攻略
アフィリエイト作業効率をアップさせる高性能ツール
eBayとヤフオクで安定した副収入が手に入り続ける
グーグル攻略編 SEO対策セミナー
posted by 最終情報起業 at 20:11| 自動化アフィリエイト アマゾン攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾

ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾
坂本塾 ガラ空きキーワードで一撃必中





私がこの世界(インターネットアフィリエイト)で稼げるようになったのはここ数年です。

初めの頃はサイトの作成やHTMLなど、全く無知でそれこそキーボードもロクに打てなかったようなところからのスタートでした。パソコンには使わないキーの方が多いんだと・・・

いまだに、ブラインドタッチは出来ません。出来ないからこそ利益になることも多々あります。(笑)この辺りは塾期間中の面談時に・・・

そんな人間でもPPCアフィリエイトでは稼げます。



今もPPCアフィリをやっていて本当に良かったとつくづく感じます。

劇的に売り上げを伸ばすようになったのは、ここ数年ですが、それまでは、飲食店を経営しながら膨大な借金の返済に追われていました。

厨房での仕事の合間や、深夜帰宅してからパソコン向かう生活を続けていました。

そのような環境ですから、給料といっても本当に雀の涙程度でどうしようもないくらい少なかったです。

毎月、家内に給料を渡すのが嫌になるくらい少なかったのです。

結婚当初は、2Kの賃貸マンションで生活が始まりました。



子供が出来てからは、生活空間がどんどん狭くなり・・・

自身の自由に使えるお金も右肩下がり・・・

外食もほとんど行けなくなり、お金が原因で夫婦間はぎくしゃくするようになりました。

文字通り、本当に貧乏でした。

飲食店の売り上げを伸ばそうと様々なセミナーに参加したり、経営や顧客満足、売り上げアップ、自己啓発などの本を読み漁りそれでも結果が出ず、1泊2日で50万と言うセミナーまで参加したことがあります。
やれると思う事は何でもやっていました。

でも、そのセミナーではお金の稼ぎ方を教えてくれる事はありませんでした。

意味不明なモチベーションは上がりましたが、一向に稼ぎに直結しない!
あんなに高額なセミナーだったのに・・・

集客するには・・・・
顧客満足を上げるには・・・
働きやすい職場とは・・・・
スタッフのモチベーションを上げるには・・・



何かが違う。やはり自分は何をやってもダメなのか?

自分の求めているものはそんなものじゃない!!

自動でガンガンお金を稼げるような、午前中だけ仕事して、午後から趣味の時間とか 頭の中は非現実的な思考になっていました。

ドラエモンのポケットがあったらいいなと思うのび太君と一緒です。

今でもそうですけど。



売り上げを上げたい、豊かになりたい・・・もっと給料がほしい・・・

いつもお金の事で悩んでいました。

多くの稼げていない自営業者は、会社の奴隷になっているんですね。
それに気づいていない人の方が多いんじゃないでしょうか?

私もその一人でしたから。

人間ですから【お金】には正直過敏に反応しますし何よりもモチベーションはかなり高いところで維持できます。



話を飲食店に戻します。


飲食店をする場合、それなりの資本がいります。



数百万とか、店舗には意外にお金がかかるもんです。

厨房機器、什器備品、エアコン・・・・上げるときりがないです。

で、オープンしたからと言って確実に儲かると言う保証はないです。

ここで、滑ったら今まで見て来た夢(俺は経営者になって儲けてやる!)が崩れてしまい自分の店の奴隷になってしまします。借り入れした借金の返済に追われる日々です。

時間はない、お金はない、最悪です。



私は20年近くそんな環境にいました。



ただ、そんな生活の中でもインターネットの世界、つまりアフィリエイトには無限の可能性があると感じていました。

お金を稼ぐという行為自体は本当に尊い事だと思います。

何をするにも、お金はやはり必要です、今以上の生活を望むにしても時間をコントロールできるようになるにも必ずお金はついて回って来ます。



私は飲食店をやっていますから、人間が出来る仕事の限界も分かっているつもりです。

一度に何十人前ものチャーハンを作ったり、一度に数十人に対して接客したりは出来ません。

これはリアルビジネスである以上、物理的な制約もあり無理な話です。


そんな中慣れないキーボードを打って情報を模索していた時に、 今や伝説となっている、「石田塾1期」の募集のメルマガに出会ったのでした。

あの時、あのメルマガを読んでシビレタのを今でも覚えています。

「皆さん稼いでいますか〜」から始まる石田さんのメルマガを読んで、なんて奴だ!ネットの世界にはこんな化けもんみたいな奴がいる。



これは今すぐ、この塾に入らなければ絶対に後悔する!



でも、50万のセミナーに行ってお金はないし・・・

ヤキモキしながら、結局1期への入塾は断念。

この石田と言う男が本物であれば必ず2期はあると確信し、今はお金が無いので2期の募集が開始されたら必ず入塾しますので一番に案内してくださいと予約メールをしてその時を待ちました。



待ちに待った石田塾2期、いざ入塾すると専門用語の連発で何のことやらさっぱりわからず html、css ・・・はぁ????

他の塾生を横目に、日々アドセンスサイト作成の毎日でした。

そんな中、懇親会で一人の同期塾生との出会いが大きく方向転換をするきっかけになりました。

懇親会で、私はみんなにいくらぐらい稼いでいるのかと質問して回ってました。
周りが数万程度の報酬の時 その彼は既に80万円をコンスタントに稼ぎだしていました。

後日、彼と会いその手法と実際に稼いでいるサイトを見せていただきました。



その時の彼の一言が・・・

「坂本さん、このサイトは30万ぶち込んで80万引っ張ってます!」



??????意味が分からずポカ〜ンとなり次の瞬間、しびれました。

塾では、皆アドセンスで小銭を日々せっせとかき集めている時に1ペラのページで毎月80万を稼いでいる!!



それから、彼のその手法をまねて大きく方向転換し今に至ります。

今は10分ほどで作ったサイトが、数十分後に稼ぎだす事なんて良くある事です。

PPCはそれほど即効性があります。


一昨年の暮れ、博多での懇親会で石田さんとお会いし最近の私の現状をお話させて頂きました。

それがきっかけで、坂本塾を始めることになったのですが今改めて1期からを振り返ってみてやはり塾をやって良かったと思っております。

数万〜数百万まで様々ですが、稼げるようになったとうれしい報告を聞ける事が何よりです。
サラリーの収入にプラスされるわけですから、少なからずとも将来に対しての不安の一部を取り除く事へ貢献できたこと、また自分自身のやって来た事が間違いではなく、きちんとした手法だと実証できたことは本当にうれしく思っています。

もちろん、手法を公開するわけですから自分にとって脅威に感じる塾生も多数生まれました。



私しか出稿していない極秘キーワードに突然現れたり、2ヵ月で500万円を突破する塾生が現れても。

それでも、いいんです。



自分が少し豊かになった手法を塾と言うご縁を通して、一人でも多くの塾生が豊かになればこれ以上の喜びはありません。



ネットの世界は現実の世界とは全く別物です。

1日に何ページもサイトを作成する事も出来ますし、何よりバーチャルな世界ですから
遠隔操作とレバレッジが効きます。

1つの収入の流れを得るために、自身の時間を会社に提供しその対価として受け取る給料ではリスクが大きすぎます。

サイトは無限に作れます。

もしそのサイトからの売り上げの収支がわなければ停止すればいいだけのことです。

利益の出るサイトだけ残して行けば、リスクは回避できます。

初めて自転車に乗れるようになるまで何度もこけたり ふらついたり したはずです。
確実に乗れるようになるまで一生懸命練習した時の感覚に似ていますね。
乗りこなせるようになれば簡単な事です。

PPCでも同じように収入の流れをどんどん増やして行けます。

あなたが本気で毎月7ケタを望むのであれば、私も本気であなたに向かいます。

一緒に頑張って行きましょう!
坂本塾 ガラ空きキーワードで一撃必中!ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾

ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾
坂本塾 ガラ空きキーワードで一撃必中
つぶやき一回で3万8000円!月82万円稼ぎ出す「Twitterつぶやきアフィリなう」

熟女アダルトDVD専門店
彼女をゲットしたい
posted by 最終情報起業 at 05:31| ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

情報起業の全てを知ることができてしまいます。

情報起業の全てを知ることができてしまいます。

12ヶ月間基礎からじっくり学べる!ネットビジネス通信講座 〜こんなのが欲しかったんだよね〜











     情報起業の全てを知ることができてしまいます。



近藤塾通信講座を受講することによりあなたは何が得られるのでしょうか?

○アフィリエイトサイトの作り方
○アドセンスサイトの作り方
○反応率の良いメルマガの書き方
○ステップメールの効果的な使い方
○商材ネタの探し方
○商材の作り方
○セールスページの作り方
○最高の成約率をたたき出すセールスレターの書き方
○ノウハウコレクターから脱出する6つの方法

近藤塾通信講座だけでインターネットで稼ぐ仕組み・情報起業の全てを知ることができてしまいます。

それでもあなたは、まだ無駄な商材を買われますか?
近藤塾通信講座は12ヶ月間、じっくり基礎から学べます!ネットビジネス通信講座近藤塾通信講座だけでインターネットで稼ぐ仕組み・情報起業の全てを知ることができてしまいます。




脳の力を引き出す方法

私たちの脳は、その能力をほとんど使えていないといわれています。

普通の人で3%、天才といわれる人でも5%くらいしか使えていないそうです。

つまり、私たちの脳にはとてつもない可能性があるにもかかわらず、
ほとんどの人が間違った脳の使い方をしていて、実力を出せずにいるわけです。

では、どうすれば脳の力をもっと引き出すことができるのでしょうか。



実は、そのキーワードは「脳への質問」なのです。

脳への質問の仕方を変えることで、私たちは脳をコントロールし、
その能力を今まで以上に引き出すことができます。

成功している人には、この「脳への質問」をうまく使い、
脳の潜在能力を引き出している人が多いのです。


脳の力を引き出す、質問の仕方

解りやすい実験をしてみましょう。



まず目を閉じて「この部屋に、青い物はあるか?」と、自分に問いかけてみて下さい。



次は、目を開けてください。



するとあなたは部屋を見回して、青い物を探すでしょう。



青い物は見つかりましたか。



あなたは、今、当たり前だと思われましたよね?

「青い物を探したから見つかったんだろ!」って・・・

その通りです!



しかし、よく考えて下さい。
あなたはその青い物が、さっきからそこにあることを知っていましたか?



私たちの脳は、「青い物はあるか?」と質問されると
青い物を探してしまうようにできています。

だから、さっきまで意識していなかった「青い物」を見つけたのです。

しかし、「青い物を探せ!」と脳に質問をしていなかったら?



脳というスーパーコンピュータを使いこなすには
「質問」という言葉を活用することがとても重要なのです。

私たちは、この「質問」の仕方を間違えているために、
脳を活用しきれていないのです。
脳への間違った質問

脳は、質問されたことの答えを探し出してきます。

つまり、この質問が間違っていると、間違った答えを探してくるのです。

間違った質問なんて言われても、ちょっとわかりにくいですね。

ここでいう「間違った質問」とは
【本来必要のない答えが出てきてしまう質問】のことです。

たとえば、私たちがお金持ちになれない理由や、仕事が上手く片づけられない理由
自分が一生懸命に努力しなくてもいい言い訳など・・・

こんな答えは、出てきても害になるだけで、ろくなことがないのですが
脳は質問さえすれば、これらの答えを探してきます。

「どうして僕はお金持ちになれないんだろう?」

「なんで私は、こんなに仕事が遅いんだろう?」

こんな質問をすると、脳は

「だって僕は学歴もないし、才能もないし、お金儲けができる経験もないし・・・」

「だって私は仕事の環境も良くないし、いいPCソフトも持っていないし・・・」

という答えを探してきます。

・・・が、こんな答えに何の意味があるんでしょう。

自分にとってネガティブな理由がたくさん出てくるばかりで
あなたの人生に何のプラスも与えてくれないと思いませんか。
では、このように質問すると・・・

脳を使いこなす良い質問とは、どのようなものでしょうか。

・・・と、考える前に、あなたはどんな答えがほしいかを考えてみましょう。

お金を稼ぐ方法や、周りの人と仲良くなる方法、目の前の問題の解決法など・・・
ほかにも、いろいろな答えを求めているかと思います。

その答えが出てくるような質問が、脳を使いこなす質問です。

たとえば、お金のことで差し迫っているなら
「どうすれば、●●までに○○万円作れるか?」

という質問を脳にしてあげる。

すると、脳は「青い物」を探したときのように
「●●までに○○万円作る方法」を全力で探し始めるのです。

「キャッシュフローを良くするために、これをやってみよう」

「この商材は、この部分を変えることが出来るから、オリジナル商材を作ってみよう」

「この方法だと、もう少し効率よく見込み客を集めることが出来るのでは」

などなど、今まで考えていなかったアイディアが出てくる可能性が高いのです。

「どうすれば、もっとお金が稼げるだろう?」

「どうすれば、もっと友達が増えるだろう?」

「この問題を解決するために、今すぐできることは何だろう?」

というような、ポジティブな答えを導くような質問を
あなたの脳に投げかけてみてください。

脳という優秀なスーパーコンピュータが、その答えを全力で検索してくれることでしょう。

これは、私が過去に何度も実践していることです。

一度試してみてください。

注:キャッシュフロー(資金の収支)は「収入ー支出」で算出されます


ノウハウコレクター

脳というスーパーコンピューターの話はこの辺で置いておいて、次はキャッシュフローを良くするために、情報商材についてお話ししますね。
オークションで稼ぐ!
アフィリエイトで稼ぐ!
アドセンスで稼ぐ!
メルマガアフィリで稼ぐ!

ネット上ではこうした稼ぐ系商材が、イヤになるほど売買されています。

あなたはそんな商材を沢山買って稼げるようになったのですか?
なのに、あなたはまだ沢山の商材を買うのですか?

あなたは、ノウハウコレクターになりかけていませんか?
或いは、もうすでになっていませんか?
もしかして、こんなスパイラルに
スペーサー陥っているのではないでしょうね?
近藤塾通信講座は12ヶ月間、じっくり基礎から学べます!ネットビジネス通信講座近藤塾通信講座だけでインターネットで稼ぐ仕組み・情報起業の全てを知ることができてしまいます。






情報起業の全てを知ることができてしまいます。

12ヶ月間基礎からじっくり学べる!ネットビジネス通信講座 〜こんなのが欲しかったんだよね〜

posted by 最終情報起業 at 10:04| 最終情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報ビジネスで食べて行けるように

情報ビジネスで食べて行けるように



例えば、こんな事を想像するのではないでしょうか。
情報ビジネスは、こんな事を可能にするビジネスです。

情報起業入門 2009 <準備編> 〜 情報起業家をはじめる前に知っておくべき5つのポイント 〜
自由な時間とお金


情報ビジネスで食べて行けるようになれば、
サラリーマンなどの勤め人に比べたら、自由な時間とお金は何倍にもなります。



ちょっと調べてみればわかる事なのですが、
実際に成功している事例がいくつもあります。



なので、今さら強調する事もないと思いますから、この話はこの辺にしておきますね。







ここで少しだけ私自身の話をさせてください。



私、伊集院 真人は1960年代の後半に東京で生まれ、
普通のサラリーマンの家庭で育ちました。



就職の時期、時代はバブルでした。
あまり深く考える事なく、コンピューター業界に入りました。



しかし、就職して数年後、バブル崩壊の波に受けて・・・失業。


しばらくプー太郎をしていました。


1年後、それまでとは全く別の業界に飛び込みました。商品先物取引です。
当時、一般の人が相場で大きく儲ける事が出来るのは、この「商品先物」だけでした。



今でこそ、株のデイトレードやFXなどで大きく儲ける事ができますが、
当時、小さな資金(証拠金)をもとにして、その数倍から数十倍の資金を動かせるのは、
商品先物取引だけだったのです。



当時の商品取引業界は、今の情報ビジネス業界の状況と似ている部分があり、
かなり荒れていました。
違った点としては、既に商社や大手企業が参入し、一般投資家と戦っていた事です。



この時に経験した事として・・・・・


●●でも●●が可能


という事実がありました。



しばらくして、私は元の業界に戻りました。
この業界での勉強は「終わり」と判断したからです。



その後は会社こそ何度か変えましたが、職業は同じでした。
経験を積むごとに徐々に仕事内容は変わり、
システムエンジニアからコンサルタントへと昇進(?)して行きました。



が、しかし・・・



十数年、サラリーマンとして同じ仕事をしていて常々感じていた事があります。



それは・・・



このまま一生サラリーマンとして終わっていいのか?
それで、本当に幸せか?


という事でした。



比較的、私のいた業界は独立して起業する人の多い世界でした。
ある時、私の同僚が会社を辞め、
その一週間後に、今度は協力会社の社長として登場した事を覚えています。



彼は、安定したサラリーマンである事をやめ、
これまでの職場で同じ仕事をする事で、
それまでの倍の報酬を受ける事を選択したのです。



この時の私の正直な感想は・・・


バカな奴だ。先行きの不透明な下請けの会社など立ち上げて。



というものでした。



しかし、数年後。彼の会社は成功し、
数十人の従業員を抱える規模にまで拡大しました。
当然ですが、売上は億単位です。



さて、バカだったのは、果たしてどちらなのでしょうか?
業界の時流を読み、独立して儲ける道を選んだ彼なのか、
それとも、あくまでも安全確実と信じたサラリーマンでいる事を選んだ私なのか。



答えは人のよって違うでしょう。
なぜか?それは・・・・・


価値観の違いだからです。


どちらが正しいという問題ではなく、
人生をどう生きたいかという問題なのです。



普通、サラリーマンは、贅沢な暮しは出来ないかもしれないけど、
リスクの少ない生活をしたいと考えると思います。



この考え方、これまでのように経済が右肩上がりで成長していく場合、
私も賛同できます。賛成です。
でも、残念ながら・・・・・


そういう時代は終わりました。


これからの状況を考えると、「贅沢な暮し」どころか、
今まで考えていた「人並みの暮らし」さえ危ういです。


私は考えに考えた末、決心しました!


独立して起業する事を。
そうして、今の私がいます。


現在の私の本業は、コンサルティング事業です。


正直、昨年の金融危機の影響を受け、売上は落ちています。



その穴埋めから始めた情報ビジネスですが、
面白そうなので近いうちに、こちらが本業になる可能性が高いです。


もう40過ぎのオヤジ世代ですが(笑)


まだまだ新しい事にチャレンジして行きたいと考えています。



コンサルタントとしてこれまで培ってきた経験をもとに、
コンサルタントの視点で、この業界を見て、
自分のビジネスモデルを構築して行こうと考えています。


良かったら、こんな私と同じ道を歩んでみませんか?


お互いに切磋琢磨していける「仲間」がいると私も心強いので(笑)



これから様々な事に取り組んで行きます。
だから、今の時点では、有名な情報起業家が言ってるような



「必ず儲かる方法」など知りません。
「必ず成功する方法」など持っていません。



これから事業を行いながら、さらに勉強して行こうと思っています。



「なに〜!これから勉強だって!」
「そんな奴の書いたレポートが信用できるか!」・・・と青筋立てて怒らないでください(笑)



大丈夫です!



このビジネス、何が大事で、どうすれば儲かるのか、これまでの調査で見えてきました。
コンサルタントという職業をしていると様々なビジネスに出会います。



外から見ていてはわからない事も内側から見る事ができます。
社外秘の極秘情報に接する機会が多いのです。
もちろん口外すれば罰せられます。きちんと誓約書を書いていますので(笑)



そんな私の目から見れば、この業界の儲けの構造はいたってシンプルに見えます。

見る角度、見るべきポイントを間違えなければ、あなたにも自然と見えてきます。
心配はいりません!真面目に取り組めば必ず結果は出せます。





さてさて、ちょっと前の話になりますが、私が情報起業して、まず考えた事。



こんな私が起業する事を決心し、市場を調べ、有料、無料のノウハウを調べ、
準備を進めて行く過程で発生した問題、初心者が必ずぶつかるであろう「壁」・・・・・


これをレポートにまとめて情報をシェアしようと考えました。


なぜか?それは・・・
事業を始める前に注意する点、知っておくべき事、準備する事など
他の多くのビジネスでは当たり前のように情報として提供されているものが、


なぜか、この業界には存在しなかったからです。


いや、全くのゼロではなかったのですが、一部の事しか書いてなかったり、
情報がかなり古かったり・・・と、イマイチだったからです。



情報は新しくなければなりません。
古い情報、錆びれた情報をもとに行動を起こしても失敗する可能性が高い。



なぜなら・・・・・


その情報が通用した時代は終わった


からです。



私が調べた、有料レポート、無料レポートの中で、
この事について真剣に書かれているものは、一部を除いてほとんどありませんでした。



これはどういう事でしょうか???答えは簡単です。
既存の情報起業家のうち、真面目にビジネスとして捉えている人は少ないという事です。


この事実は大事です。


なぜか?ライバルの出しているレポートは、「その程度である」という事です。



もちろん、既に存在している「情報」の中には、
おいそれと改版が必要ではない物もあると思います。



ですが、それは考えなくてOKです。相手にしなくてOKです。



なぜなら・・・


それは、●●だからです。


私は、この「情報起業入門」をシリーズ化していく事を考えています。

これを読まれているアナタが起業し、事業を進めていく中で段階ごとに
ぶつかる問題、壁が色々と出てくると思います。



その解決法を提示して行き、ともに事業を成功させて行きたいと考えています。



そのスタートを飾る記念の第一号レポートとして、

今回ご提供するのが、冒頭でお伝えした



情報起業入門 2009 <準備編>
〜 情報起業家をはじめる前に知っておくべき5つのポイント 〜



になります。

このレポートでお伝えできる事は、以下のような事です。



* 情報起業する際に知っておくべき5つのポイントとは?
* なぜ多くの人が情報起業を目指すのか?
* パソコン初心者でも起業できる訳は?
* 情報ビジネスの魅力とは?
* サラリーマンでも副業から始められる訳は?
* 何の特技も知識もない素人が気をつけるべき事とは?
* 今から始めても遅くない訳は?
* 自分の趣味を活かして情報起業する際に絶対知っておいた方が良い事とは?
* 情報ビジネスが儲かる理由とは?
* なぜ失敗する起業家がいるのか?失敗の法則とは?
* 一般のビジネスと同様に情報ビジネスでも注意すべき点とは?
* 変化する市場への対応方法とは?
* なぜ参入を急ぐ必要があるのか?その訳は?
* はじめる前に最低限これだけは準備しておいたほうが良いものとは?
* 最短距離で起業する方法とは?
* 情報起業の2つのタイプを見極めて、時間とお金を無駄にしない方法とは?
* ライバルがいた方がよい理由とは?
* 世の中に溢れている商材の中からベストなものを選ぶ方法とは?
* 本業か副業か?選択の基準とは?
* 事業の方向性を決める要素とは?
* スタートが想像以上に成功した時に気をつけるべき事とは?
* 事業を継続させるために重要な事とは?
* 売上が伸びた場合に迫られる決断とは?
* 情報起業する上で最も重要な事とは?
* 楽して儲ける手段とは?
* 情報ビジネスでこれだけは行ってはいけない事とは?
* ここ数年で最も成功した情報ビジネスとは?
* 情報ビジネスが進化するとは、どういう事か?
* 情報起業を目指す人が減らない訳は?
* 情報ビジネスの行く末とは?




ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
さて、このレポートいくらなら、あなたは買いたいと思いますか?



通常、コンサルタントが調査してまとめた正式なレポートの場合、
ビックリするぐらい高いです。いくらぐらいだと思いますか?



まず、100万円以下はありません。高いものでは、1,000万円を超えます。
私自身、3,000万円程度の資料をまとめた事があります。
郊外の新築マンションが買える値段ですね。
もちろん、そこまでのものとなると一人ではなく、チームでの作成になりますが。

本来、情報の価値とは、そういうものです。

さらに言えば、もともとコンサルタントの人件費が非常に高い為、
結果としてレポートの価格も跳ね上がるわけです。
プロが調査した情報の価値は、特に高いという訳です。



ちなみに、弁護士の相談料が30分で5千円なのに対して、
コンサルタントの場合、おおよそ1万円〜5万円程度です。
もちろん例外もありますので誤解のないように(笑)



さてさて、それでは、このレポートはいくらでしょうか?
ハッキリ言って、構造が複雑な業界・ビジネスの調査レポートではありませんので、
高くはないです。



10万円でしょうか?それとも5万円でしょうか?
もちろん、あなたは、もっと安く買いたいと思っていることでしょう。



この調査結果をなるべく多くの情報起業を目指す人に買って頂きたいので、
価格はこうしました!


定価:15,000円


あなたの「高い!」という声が聞こえてきそうですね(笑)
わかりました。



今回は特別に・・・


限定価格:5,000円


でご提供させて頂きます。



あくまでも、これは期間限定の特別価格です。
こちらで設定した規定数量に達し次第、
予告無く値上げさせて頂きますので、予めご了承ください。



それでは、どうしても欲しい人だけ、今すぐこちらからお申込みください。
下記リンクをクリックして、申込みページへとお進みください。
情報起業入門 2009 <準備編> 〜 情報起業家をはじめる前に知っておくべき5つのポイント 〜
posted by 最終情報起業 at 10:02| 最終情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

